アクセスカウンタ

私の進む道

プロフィール

ブログ名
私の進む道
ブログ紹介
このサイトに御アクセス頂き、ありがとうございますm(__)m
当サイトは、主にBL系ゲームの二次創作作品を取り扱っています
また、ドラゴンクエストシリーズも不定期で扱っています
小説に関してはオリジナル作品が紛れ込むこともあります


腐女子、BLにご理解頂けない方の閲覧はお止めください

また実業者団体、及びご本人様とは一切関係のないストーリーであることをご理解頂きますようお願いします

過激な表現がある場合がございますので、閲覧の際は十分にお気を付けください


自己紹介
現在は小説のみ更新ですが、一応動画:静画作成、編集・消しゴム判子・裁縫等が可能です
リクエストは受け付けてはいるのですが、何せ私の仕事のスピードが亀より遅いので、お待たせしてしまうことが多々あります
官能系(特殊プレイ含む)小説はほぼ全てに耐性・執筆できますが、GLは今のところ書けません



 リンク
  ・クロ
主にドラゴンクエスト・オリジナル小説を更新されていました
私の暴走を丁度いい所で止めてくださいます
御世話になりっぱなしで感謝してもしきれない・・・

  ナイフ
主にドラゴンクエストを更新しています
私に東方projectという新しい萌えを教えてくださった方です




Twitterやってます 小説の進捗状況とかくだらないことばかり呟いていくかと思います。@megamido_907

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
番外編 ソレント×クロで『blind with kiss』『かごいっぱいの幸せを』
皆様こんばんは、前回更新から10ヶ月近く日にちが空きました。 ついに花のJK、雲雀です。まあ商業系で校則がっちがちだけどね…! スカート丈は膝丈、少しでも髪色が怪しければ止められる学校です。 おかげさまで成績は上位レベルですが…国立大学行きたいなぁと思いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 23:59
『white×white』ドラクエ10で健全?BL小説
皆様こんばんは、受験が終わって暇になりました。雲雀です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 21:41
とりあえず 今日は 時間が ないの
とりま小説公開しました。ドラクエ長編、主人公・彼氏ガイアです。 http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=4780267&p=1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 13:45
オリジナル(?)BL小説『俺とポッキーと保健室』
こんばんは。今日保健室で休んでたら、熟睡してしまった蓮菜です。 起きたときに母親が目の前にいてびっくりしました。どうして寝ちゃったんだろう・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 22:08
※重要※ 生存報告、並びにこのブログの取り扱いについて
皆さんこんばんは。最近死にかけている蓮菜です。 Twitterでも呟いていましたが、ホントにめまいが酷くて・・・浮遊性の一種なんですが、原因が分からないんです。うーん、困ったものだ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 21:45
NLオリジナル小説『Can you call my name?』
文化祭出展小説第2弾。 前回に引き続き、赤夜菜(アヤナ)が女性、剣司(ケンジ)が男性です。 小説というより、詩に近いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 21:35
NLオリジナル小説『とある夫婦の生活風景』
文化祭出展小説第1弾。 本文改稿の都合上、こちらは出展できませんでしたが、折角途中まで編集したのでブログのみで公開したいと思います。 全4弾になると思われるので、順次公開していきます。 全てに共通して、赤夜菜(アヤナ)が女性、剣司(ケンジ)が男性です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 23:28
文化祭公開小説のブログ公開予定について
これまたお久しぶりです。 最近、クレナ大先生というあだ名が付きました。蓮菜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/06 19:24
いくつになっても煩悩が消える気がしない
いくつになっても煩悩が消える気がしない こんばんは。普通に日記を書くのは久しぶりです。 今回は色々書きたいことがあるので、番号形式で書きたいと思います。 テーマはこちら。  @リアル近況について  A小説の進捗状況について  Bドラクエについて まぁそんなに長い内容を書くわけでもないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 21:44
シンモモで『海からの贈り物』
未完成なので、エロ突入までとりあえす上げます。エロシンモモを目指したけど、カゲプロ専門じゃないんで、いろいろ間違ってたらごめんなさい。 更新が進むに連れ、少しずつ文章が変化すると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/30 21:20
完成版『これが夢だったらショック死できる自信があります』サーナイトで初男性向け
お待たせしました。やっとできました・・・。 新記事なのは、元記事2つをつなげて掲載するためです。 元のも残ってますが、内容は変わりません。 それでは、注意書きをよく読んでお進みください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2014/01/07 15:30
『真・災厄の王』萌えのお話
みなさま、お久しぶりです。実に4か月弱ぶり。 浜に打ち上げられて死んでたわけじゃないですよ。 打ち上げられたけど、王子様がちゃんと拾ってくださいましたもの。そう、ウェディのあのお方が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 09:18
Q,実は人に言えない秘密がある A,むしろそれしかありません
皆様こんばんは。とうとう6月ですね。早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 00:38
将来的ななにか
皆様、如何お過ごしでしょうか。 リアルが多忙で更新がのろくなっている私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 08:58
ウェディ♂にマックシェイクをかけてみたい
いや、タイトルは下ネタじゃありませんよ! 純粋に、シェイク顔から被って髪も顔もベッタベタ(鎖骨が見えてそこまでかかってると尚いい)なのに、「こぼしたわけじゃない!こういう風に飲みたかったんだ!!」と赤面+半泣きのツンデレウェディ♂がみたいです。カズキにでもたのもうかしら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/18 00:12
ーカイトー×ガイア続編
まぁーた字数制限に引っかかったよ。 しかも一番いいところで。 書くな、って事なのかな。書くけど!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 00:23
テーマが桜なだけ
ガイア×アヤ+ーカイトーで桜ネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 01:24
私の進む道 完結
私の進む道 完結 旧たくみ宅の庭で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 00:12
ーカイトー「誰だ、俺の事をゲイって言ったのは!!俺はただのブラコンだ!!」
ーカイトー、大好きなんです。 ん?ナルシストって言うな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 21:59
設定作ってたらある一部の方だけ凄いことになった
暑い!布団に潜ると果てしなく暑いです。 全く関係ない話ですが、人の腕の中はとても安心します。余裕で熟睡できるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/19 00:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

私の進む道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる